篠田麻里子、レアなガウン&水着姿を披露!「すごくキレイでスタイルが良い」「見とれてしまいました」

篠田麻里子、レアなガウン&水着姿を披露

大人可愛いデザインに注目

女優・篠田麻里子(37)、元AKB48のメンバーが自身のインスタグラムで、レアなガウン&水着姿を披露しました。

picture

篠田麻里子のインスタグラムから(@shinodamariko3)

夏を満喫するスタイル

篠田麻里子は、「去年買った水着とガウンタイのブランドなんだけどデザイン形共に大人可愛過ぎる 夏満喫」とコメントし、ブラウンの水着に水色のガウンを羽織った写真を公開しました。

フォロワーから絶賛の声

この投稿にはフォロワーから「かわいい」「麻里子様、素敵です!マジで綺麗でスタイルがいいですね」「永久保存しましょ!」「相変わらずスタイルが良くて見とれてしまいました」「目の保養ありがとうございます笑」といった声が寄せられています。

トランクホテルの写真も公開

篠田麻里子は同じ投稿で、オランダで見た「キュラーエコノミー」というホテルについても紹介しています。さらに、「日本のtrunkhotelはサーキュラーホテル」と紹介し、同ホテルの写真も掲載しています。

記事の出典:日本ニュース24時間

元記事のリンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/8ea495664354b13b79075f1f82955b6d6da787bd