立体駐車場で寝ていた男性が車で引きずられ重体に!名古屋・中区で逮捕された車運転の男性

男性が車にひきずられた立体駐車場(名古屋・中区)

名古屋市中区の立体駐車場で、通路で寝ていたとみられる34歳の男性が、駐車場から出ようとした車にはねられ、1階までひきずられ、意識不明の重体です。

男性が車にひきずられた状況

警察によると、20日午前6時半ごろ、名古屋市中区栄四丁目にある「名鉄協商パーキング池田公園」立体駐車場で、男性が車にはねられ、病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

男性は住所や職業がわからない川上竜さん(34)で、防犯カメラの映像から、5階の通路で寝ていたとみられ、車にはねられた後、1階のゲートバーの手前まで約190メートルひきずられたとのことです。

逮捕された車運転の男性

車を運転していたのは愛知県東浦町に住む自称会社役員、清宮嘉広容疑者(45)です。警察は彼を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、清宮容疑者は「相手とぶつかったことは気づかなかった」と話していると言われています。

警察は、清宮容疑者が運転していた車のバンパーがはずれていることから、当時の状況を詳しく調べています。

立体駐車場で寝ていた男性が車で引きずられ意識不明の重体 車運転の男を現行犯逮捕 名古屋・中区

参照リンク:日本ニュース24時間

(記事のソース元:Yahooニュース)