<小嶋陽菜>イタリアの高級リゾートで水着姿を披露!ファンから絶賛コメントが殺到

小嶋陽菜さんがイタリアの高級リゾートでの水着姿を公開し、ファンから称賛の声が続出しています。まるでビーナスのような存在感を放つ小嶋さんの姿に、ファンは喜びを表現しています。また、泳ぐ姿を捉えた動画には「にゃん可愛い!」という声も寄せられました。

リゾートでの水着姿を披露!

モデルでタレントの小嶋陽菜さんが、最新のインスタグラム投稿で、イタリアのリゾート地での水着姿を披露しました。その美しい姿に、ファンからは絶賛の声が寄せられています。

小嶋陽菜さんの水着姿

オフショットも公開!

小嶋さんは「pool days」と題して、水着姿やイタリアの高級リゾート地ポジターノでのオフショットを投稿しました。その華やかな写真には、多くのファンが興奮しました。

可愛らしい泳ぎ姿も公開!

さらに小嶋さんは、プールで泳ぐ様子を撮影した動画も公開しました。その愛らしい姿には、「ビーナスのような存在感」「小嶋さんのボディが魅力的」「可愛すぎるにゃん(小嶋さんの愛称)」など、ファンから絶賛のコメントが寄せられました。

小嶋陽菜さんの自信満々な水着姿に、多くのファンが魅了されています。彼女の魅力的な姿を見るだけで、リゾート気分が味わえるかもしれません。

※画像出典元:日本ニュース24時間

元記事の出典:Yahoo!ニュース