八街市議の後藤祐樹に同期議員が予想外のコメント 本人は疑問「足を引っ張りたいのかな」

「外食はほとんど行かない」、と不快感

後藤祐樹

 千葉県・八街市議会議員の選挙が27日に行われ、元モーニング娘。の後藤真希さん(37)の弟で、ダンスボーカルユニット・EE JUMPの元メンバーである後藤祐樹さん(37)が初当選しました。後藤祐樹さんはこの日、自身のSNSで、当選した議員から言われた予想外の発言を公表しました。

 選挙には24人が立候補し、20人が当選しました。後藤祐樹さんの得票数は1415票で、全候補者の中で2位でした。報告の翌日、後藤祐樹さんは「昨日の授与式での出来事ですが、同じく当選された議員さんから、私が飲酒運転をしていると言われました。多くの人が見ているので、気をつけた方がいいですよと忠告されました!」と告白しました。

 さらに、根も葉もない噂に対して、「私、外食はほとんどしないんですよ。たまに行くとしても、地域の特徴に合わせて代行サービスを利用しているし、ありもしない噂話を広めて私を傷つけようとしているのかな。私自身はもちろん、周りにもそんな人はいません!」と心情をつづっています。

 この投稿に対して、ユーザーからは様々な声が寄せられています。「まじかぁ、それは嫌だね」「自分の仕事ぶりが認められるまで、頑張り続けてください」「気にしないで大丈夫です!」「負けずに頑張ってください!」「周りを気にせず、あなたのスキルを活かしてください!」などです。

「日本ニュース24時間」をクリックして、詳細を読む

出典元: 日本ニュース24時間