Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 7, 2020

鈴木亮平が行きつけのレストランでTOKIO城島の結婚祝い





TOKIOのメンバーにいじられる鈴木亮平(中央)(C)フジテレビ

 俳優の鈴木亮平(36)が6日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に3年ぶり4回目の出演を果たす。

 TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー番組。今回は「城島茂さんの結婚のお祝いをしたい」という鈴木が自身の行きつけのレストランへ。しかし、サプライズのはずが、メンバーだけでなく鈴木本人も驚く展開に…。

 ストイックな姿勢で作品に挑み続ける鈴木は普段どのように過ごしているのか。強烈な下着姿が印象的な役柄だった映画にまつわる”勝負パンツ”の話題などその歴史やこだわりを語り始める。そして「誰にも見せるつもりはなかった」という、ある“もの”を披露する。

 ほかにも“鈴木亮平の生まれて初めて聞かれました”という企画も。鈴木はNGなしで答えていく。前回出演した際に「芸能人で誰に似ていると言われる?」という質問をされ、鈴木は「ずんの飯尾(和樹)さん」と答えていた。あれから3年。自他ともに「飯尾さんに似ている」と認めてしまったエピソードを披露する。

 レストランでは「来たら必ず食べるメニュー」という選りすぐりの3品でおもてなしをする。絶品料理の数々に国分太一は「城島さんのおかげだよ。結婚してくれたから食べられる」と大満足の様子。

 収録後、鈴木は「久しぶりで緊張したけど、リラックスして収録できた。僕の趣味にみなさんがすごく食いついてくれて楽しかった」とうれしそうに話していた。

(産経デジタル)



Source link

READ  「最近気付いた言葉の意味」 大林監督死去で女優の常盤貴子さんが追悼

Read Previous

日本のヒラメ輸入検査強化で韓国の輸出が24%激減! 200tを廃棄する羽目に! 効きすぎだろ…

Read Next

菅長官「国会でしっかり説明」 衆院予算委に向け

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x