病院に突撃し「医者辞めたら?」「やったことは絶対に返ってくるからな」 カップルYouTuber、ブチギレ動画を謝罪

Image

カップルYouTuberの「なのとかれぶ」が、心療内科の医師に対して暴言を吐くなどした動画を非公開にし、謝罪しました。この動画は2023年8月31日に公開され、大きな反響を呼んでいました。

動画の背景

「なのとかれぶ」は、彼女のなのさんと彼氏のかれぶさんによるカップルチャンネルです。彼らは旅行やデートの様子などを配信しており、視聴者から多くの支持を受けています。

しかし、この動画はちょっと問題がありました。なのさんが心療内科でのトラブルについて語った前日に公開され、その内容が波紋を広げました。

カップルYouTuberの行動

動画冒頭でなのさんは、「心が辛い状態が続いて毎晩苦しんでいた。心療内科の受診をしたが、酷い扱いを受けて辛い思いをした」と述べています。この状況を確かめるため、かれぶさんは直接医師と話すために病院に向かいました。

受付のスタッフに呼び止められながらも、かれぶさんは医師に直接対峙しました。しかし、医師はなのさんの訴えに対して特段の問題はなかったとし、説明しました。

その後、かれぶさんは怒りをあらわにし、「医者辞めたら?」「やったことは絶対に返ってくるからな」と言いました。さらには、医師に対して「お前が聞き出すんだろうが!」「今全国の心療内科のイメージをあなたが落としてるぞ」と叫びました。

謝罪と今後の展望

この動画が公開された後、物議を醸したため、「なのとかれぶ」は動画を非公開にし、謝罪しました。彼らは自らの行動について反省し、今後はより良いコンテンツを提供していくことを約束しました。

このような問題が発生したことは、カップルYouTuberには注意が必要であることを示しています。配信者として、言葉遣いや行動に気をつけることが大切です。

日本ニュース24時間は、このような問題が起きないように注意を喚起しています。私たちはインターネットコンテンツの安全性と信頼性を最優先に考え、皆様に価値ある情報を提供していきます。

Source: https://news.yahoo.co.jp/articles/022b800c625f1185205b3f41801e63778fcd1f0b