今田美桜、黒レースの“社長令嬢”オフショ ギャップ姿に悶絶「バブみすごい」「お目目くりくり」

今田美桜さんが、黒レースのトップスを着たオフショットを公開しました。このギャップにファンたちは悶絶。「バブみすごいです」「お目目くりくりだね」と絶賛のコメントが殺到しています。

「何かをじーーっと見つめる桐姫」とドラマでは見せない一面を披露

TBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』で、今田美桜さんは社長令嬢の黒龍キリカ役を演じています。このドラマでは、Snow Manの目黒蓮さんが主演を務めるということで注目を浴びています。

ドラマの中では見られない今田美桜さんの新たな一面が、このオフショットで明らかになりました。黒レースのトップスを着た彼女は、ソファに座りながら何かをじーーっと見つめている姿が写っています。

Image

この投稿に対して、ファンからは「ドラマとのギャップが可愛い」「桐姫とは思えない一面」「猫みたい」といった絶賛の声が寄せられています。また、「え、なにこれ可愛すぎ」「信じられないくらい可愛い」といったコメントも多く見受けられます。

このように、今田美桜さんの魅力は演じる役柄だけでなく、普段の姿にもあるようですね。彼女のバブみ溢れるオフショットに、ファンの心はときめいています。

それでは、『トリリオンゲーム』の今後の展開にも期待ですね!

Source: 日本ニュース24時間