岸優太、「鉄腕!DASH!!」今後の出演に番組で言及なし ネット不安「岸くんどうなるの?」

日本テレビ社屋

日本テレビ系の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が24日、放送されました。この番組は毎週日曜日の午後7時から放送されており、今回は「King&Prince」の元メンバーである岸優太さんについて特集されました。岸優太さんは9月30日にジャニーズ事務所を退所することが発表されており、多くのファンが彼の今後の出演について心配していました。

岸優太さんは今年の5月にグループを脱退し、その後は主演映画「Gメン」のプロモーションなどで活動していました。そして今月30日にはジャニーズ事務所を退所する予定です。このため、ファンからは岸優太さんが今後もテレビで見ることができるのか不安の声が上がっていました。

「ザ!鉄腕!DASH!!」には岸優太さんが2020年の4月から出演しており、「DASH村」や「新宿DASH」のコーナーにも出演していました。しかし、番組では岸優太さんの退所後の出演については言及されませんでした。

岸優太さんは今月3日の放送に出演し、収穫したスイカが川に流されてしまい、涙するというエピソードが放送されました。しかし、最近の放送では岸優太さんの出演はなかったようです。これに対してSNSでは「出ないで終わりじゃないよね?」「鉄腕DASH、岸くんどうなるの?」「鉄腕ダッシュ、、岸くん、、9月終わるよ、、どうなるの、、」といった心配の声が寄せられています。

「ザ!鉄腕!DASH!!」のファンにとっては岸優太さんの今後の出演についての不安は大きいでしょう。彼のグループ脱退後の活動に注目が集まっています。岸優太さんの今後の動向については番組からの発表を待ちたいと思います。

ソース:日本ニュース24時間