宮迫博之の貯金額の変化!テレビ出演時は数億円?現在は正直に言うと…

Image

宮迫博之(53)が最近の貯金額について赤裸々に話している。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫は、28日に自身のYouTubeチャンネルで、貯金額の変化について真実を告白した。

テレビ出演時の数億円の貯金額

宮迫は、宮崎県の「50周年記念昭島市民くじら祭」にゲスト出演した際、子供たちからの質問コーナーで直球の質問を受けた。「貯金はいくらですか?」という問いに苦笑いしながらも、宮迫は「テレビに出ている時は数億円ありました」と答えた。その言葉に観客からは拍手が巻き起こった。

現在の貯金額の告白

しかし、宮迫はさらに付け加えた。「ただ、のちに『牛宮城』を始めたり、コロナの影響で空家賃を毎月280万円払っていたりして…今は正直に言うと、億はないです」と打ち明けた。彼はさらに、YouTubeのスタッフやその他の出費によって貯金がかなり減っていることも明かした。「マイナスにならないように頑張っています。だからこそ、今ここに立っているんです。皆さん、よろしくお願いします!」と頭を下げる姿勢を見せた。

Image

宮迫の話は、彼がお金について真剣に向き合っていることを示している。テレビで大成功を収めた時期もあったが、現在は厳しい経済状況に直面しているのが現実だ。彼は自らの苦境を素直に認め、頑張って前に進んでいる姿勢が評価されるべきだ。

宮迫博之の話は、多くの人々に勇気を与えることができる。成功から失敗まで、彼の経済的な道は多くの人々にとっての励みとなるだろう。

日本ニュース24時間