村上信五、ジャニーズ会見に言及「まだ関ジャニ∞」 メンバーと協議&ファンからの意見募集

村上信五

村上信五さんが、2日深夜放送の日本テレビ系『午前0時の森』(深0:09)に生出演し、ジャニーズ事務所が行った会見についてコメントしました。

村上さんの思い

まず、村上さんは冒頭で「きょうのこのタイミングですから、何でも聞いてください」と言いながら劇団ひとりからの質問に対し、「まだ関ジャニ∞」と自己紹介しました。そして、メンバーと一緒にグループ名について協議していることを明かしました。「活動は続けるけれど、関ジャニ∞という名前は変えないといけない。エージェント契約がどうなるか分からないので、交渉次第」と打ち明けました。

ジャニーズの変革

また、村上さん以外にも東山紀之さんや井ノ原快彦さんも会見に参加し、関ジャニ∞やジャニーズWESTなど「ジャニーズ」の名前を冠する名称が消滅することを明かしました。これにより、ファンクラブを通じて所属アーティストやグループ名が発表される予定です。「たくさんのファンの方に愛されてきた名前。本人たちも悩んだでしょう。ただ、『変わる』という決断をしました。ジャニーズとつくものは全てなくなります」と説明しました。

ファンの声も大切に

村上さんとジャニーズの変革について、ファンの意見も重要です。関ジャニ∞のグループ名に関するアイデアや意見をファンから募集する予定です。これからのグループ名やエージェント会社の変更についてもファンクラブを通じて発表されるでしょう。

ファンの皆さんの意見をしっかりと聞きながら、新たな道へ進む関ジャニ∞。今後の彼らの活動にも注目です。

このニュースの詳細は、こちらでご覧ください。

(参照元のリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/a05e3c857e5c2ce2c7f2b17a849c1b979a332db6