HiHi Jets、全国アリーナツアー大阪公演の振替中止を発表!

HiHi Jets

こんにちは、みなさん!お待たせしました、最新ニュースをお届けします。ジャニーズJr.グループ、HiHi Jetsが大阪公演の振替を中止することを発表しました。詳細をお伝えします。

HiHi Jets、全国アリーナツアー大阪公演振替公演中止のお知らせ

全国アリーナツアー「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」の大阪公演は、台風7号の影響により中止となりました。振替公演が予定されていましたが、HiHi Jetsはオフィシャルサイトで中止を発表しました。

高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)はインタビューで、「いろいろと振替公演したいなと、このタイミングでの発表になってしまったんですけど、いろんな人が協力してくれたんですよね」と語りました。彼らは全国各地での振替公演の会場を探してくれたそうですが、ほかの仕事のスケジュールとの兼ね合いもあり、中止を決断せざるを得ませんでした。「楽しみにしてくださった方たくさんいると思うのですが、10月からいろいろな仕事をさせていただくので、テレビを通して楽しみにしていただけたらと思います」とメッセージを送りました。

猪狩蒼弥もインタビューで「みなさんの声で円盤化を、詳細は決まってないですけど、もしかしたらあるかもしれない、お手元に届くかもしれないのでHiHi Jetsの次回作にご期待ください」と笑顔で語りました。

HiHi Jets

以上が、HiHi Jetsの全国アリーナツアー大阪公演中止のお知らせです。最新の情報はジャニーズJr.公式ウェブサイトでご確認ください。こちらで詳細をご覧いただけます:日本ニュース24時間

もちろん、このニュースはHiHi Jetsのファンにとっては残念なお知らせですが、彼らが次にどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみにしていましょう!それでは、次のニュースまでお楽しみに!