Kis-My-Ft2・宮田、Snow Man・渡辺、なにわ男子・道枝 事務所の社名変更について思いを明かす

看板が撤去されたジャニーズ事務所外観

ジャニーズ事務所に所属するKis-My-Ft2・宮田俊哉さん(35)、Snow Man・渡辺翔太さん(30)、なにわ男子・道枝駿佑さん(21)が16日、会員向けサイトで社名変更についてコメントしました。

ジャニーズ事務所の新しい社名「SMILE-UP.」

10月17日からジャニーズ事務所の社名が『スマイルアップ(SMILE-UP.)』となることが発表されました。この社名変更について、3人はファンに向けて今後の活動について意欲とメッセージを送りました。

Kis-My-Ft2・宮田さんは、「寂しい気持ちの方も沢山いらっしゃると思いますが、俺たちは変わらずにエンタメを続けていこうと思ってます!」と心境を明かしました。

さらに、Snow Man・渡辺さんは、「改めて、名前が変わっても最高のエンタメを届ける、それは変わらない!皆んな、事務所、改めてこの世界に入れてくれてありがとうm(__)m」とファンや事務所への感謝の気持ちを述べました。

また、なにわ男子・道枝さんは、「社名が変わってジャニーズじゃなくなっても僕らは僕らで変わらず目の前のことを全力で頑張って、新しい事務所を盛り上げていくし確かに明日からジャニーズと名乗れなくなるのは寂しい気持ちがあるけど皆さんにしっかりとこれからも自分たちらしく笑顔や勇気や前向きなものを届けていきたいと思います!!」と述べました。

記事の画像

この社名変更は、ジャニーズ事務所の新たなスタートを象徴しています。新しい名前のもと、彼らはこれまで以上に熱いエンターテイメントを提供する意気込みを示しています。

これからも、Kis-My-Ft2・宮田さん、Snow Man・渡辺さん、なにわ男子・道枝さんが輝く活躍を見せてくれることでしょう。

記事のソースリンク: 日本ニュース24時間