カメちゃん「プロ級」スケボーの乗りこなしに爆笑の声が!「うさぎさんに勝ちに行くスタイルw」

image

みなさん、こんにちは!今回は、世界中で話題を集めているカワイイカメの軍曹くんについてお伝えします。なんと、軍曹くんはオモチャのスケボーをまるでプロのように上手に乗っているんです。この姿にSNS上では「乗りこなしてる」「うさぎさんに勝ちに行くスタイルw」と大盛り上がりしていますよ!

プロ級のスケボーテクニックに注目!

軍曹くんの飼い主である@Mh0MLiErcV8E97Cさんは、旧Twitterで1本の動画を公開しました。その動画には、小さなスケボーに乗っている軍曹くんの姿が映っています。両足を上手に使い、スイスイと滑る姿はまるでプロ級!しかも、この動画の後は一緒に暮らしている猫の小雪ちゃんを追いかけ回していたそうです。なんてスピーディーなんでしょう!

初日よりも成長する軍曹くん

飼い主によると、軍曹くんが初めてスケボーに乗った日の様子を撮影したそうです。初日から上手に乗りこなし、2日目にはさらにスキルアップしているようです。まるでプロのような手慣れたスケボーテクニックには驚きますね!

みんなからのコメントが大量に届く!

軍曹くんの動画を見た人たちからは、「カメちゃん速っ」「乗りこなしてる」「めっちゃ早くなってる」「うさぎさんに勝ちに行くスタイルw」といったコメントが続々と寄せられています。軍曹くんの可愛らしい姿に、みんな大興奮なんですね!

以上、カワイイカメの軍曹くんのスケボーテクニックについてお伝えしました。プロのような乗りこなしに、思わず笑顔がこぼれますね。もっと軍曹くんの活躍に注目していきましょう!

参照元: 日本ニュース24時間