東海オンエアてつや しばゆーの最新ショット公開「安心しました」「あら、元気そう」

Image

東海オンエアのリーダー、てつやから嬉しいニュースが届きました!彼が最新のしばゆーの様子を明かしました。一体どんなショットが公開されているのでしょうか?さっそく見てみましょう。

リラックスした表情のしばゆー

てつやは「柴田&増田と9時半に集合してモーニング食べて画材買って海でスケッチ大会をしてロッテリアで打ち上げ。人生二周目の大学一年生みたいな日でした。」とつづり、リラックスした表情のしばゆーの写真を複数枚公開しました。ハンバーガーをほおぼるしばゆーの様子はとても愛らしいですね。海辺での写生も楽しそうにしているようです。

しばゆー、元気です!

りょうも先日、しばゆーとのツーショット写真を公開しました。「しばゆー、元気です!毎日あらゆる楽しいことをして過ごしてます ※彼はデジタルデトックス中です」とのメッセージが添えられています。これを見てフォロワーたちは「安心しました」「あら、元気そう」「ちょ。。感動だがね」とコメントし、喜びの声を寄せています。

現在、東海オンエアはしばゆーと妻のあやなんの夫婦げんかに端を発する騒動で活動休止中ですが、ファンたちは彼らが元気であることを知り、安心しています。

もっと新しい情報が入り次第、お伝えします!


リンク:日本ニュース24時間