民主党はやはり不正選挙をしていた/判事がCT州市長予備選挙で、民主党の不正を認め選挙結果を覆す(動画)


民主党はやはり不正選挙をしていた/判事がCT州市長予備選挙で、民主党の不正を認め選挙結果を覆す(動画)

政治

コネチカット州ブリッジポート市長予備選挙で、民主党の事務員が投票用紙の詰め込みで逮捕され、判事がこれを覆す

2023 年 11 月 1 日

コネチカット州のウィリアム・クラーク判事は水曜日、ジョー・ガニム現市長の支持者が不在者投票箱に投票用紙を詰め込んでいたとされるビデオが公開されたことを受け、ブリッジポート市長選の民主党予備選の結果を覆した。

クラーク氏は、これらのビデオは「法廷にとって衝撃的であり、すべての当事者にとって衝撃的であるはずだ」と述べた。

これは、11月7日の投票日のわずか数日前である。クラーク氏は、これらの主張は主要な結果を破棄するのに十分であると述べ、結果を覆した。コネチカット州公共紙によると、9月12日の予備選では、現職のガニム氏が総投票数8,173票中251票差で勝利した。

しかし、クラークにとって本当に契約を決定づけたのは、ガニムの勝利が不在者投票によって彼に有利な結果となったことだ。

クラーク氏は判決文で、「これほど誤って処理された投票用紙の量は、予備選挙の結果に重大な疑問を抱かせるほどであり、裁判所は予備選挙の正当な結果を判断することができない状況にある」と述べた。

この監視ビデオはガニム氏の野党候補ジョン・ゴメス氏が入手したものだった。ゴメス陣営は市を訴え、結果を破棄して新たな予備選を予定するか、自ら勝者を宣言するよう求めた

法廷でゴメスの弁護士ビル・ブロスは述べた、「ビデオは嘘をついていない。ビデオは実質的かつ大規模な不在者投票の不正行為を示していた。そしてそれが判事がこのような判決を下した大きな理由であることは確かだ」と私は語った。

ゴメス氏は、クラーク氏の決断は「ブリッジポート住民の勝利」だったと語った。

同氏の声明全文には「本日、正義の女神はその義務を果たした。正義は常に果たされるべきものであるため、彼女はブリッジポートの人々の声に注意深く耳を傾け、事実を注意深く検討し、法を公平に適用した。」と記されている。(thepostmillennial)

裁判官はブリッジポート民主党の市長予備選挙を覆し、不正の証拠を「衝撃的」と呼んだ。

クラーク判事は判決文の中で、”不正に処理された投票用紙の量は、予備選挙の結果に重大な疑念を抱かせるものであり、裁判所は予備選挙の正当な結果を決定することができない “と述べ、ビデオは “裁判所にとって衝撃的であり、すべての当事者にとっても衝撃的であるべきだ “と付け加えた。

これは、民主党の事務員が市の投函箱に違法な投票用紙を詰め込み、1日に何度も投函箱を訪れている驚くべきビデオである。この動画は、市役所内部の内部告発者によってリークされ、gatewaypunditが世界と共有する手助けをした。

まるでそれだけでは証拠が足りないかのように、市の有権者登録担当者は法廷で誓約供述の中で、彼女は数年にわたり郵送投票に関する法律を犯していたことを認めた(彼女は20年以上の間その職についている)

民主党はやはり不正選挙をしていた/判事がCT州市長予備選挙で、民主党の不正を認め選挙結果を覆す(動画)



Source link