新垣結衣、35歳でTV登場!ネットで話題のウエーブヘアに「可愛い」「この髪型目指す!」と大反響!

女優の新垣結衣(35歳)が日本テレビの番組「カズレーザーと学ぶ。」に出演し、話題となっています。彼女は「芸能人の全身を徹底検査SP」の一環として登場しました。

新垣結衣さんは、「今35歳なんですけど、いろんな変化を感じてます。いろんなところが痛い」と笑い話します。すると、近藤春菜が「ガッキーも人間なんですね」と突っ込んでいました。

番組では、「加齢臭」がテーマとなり、出演者の「皮膚ガス」を事前に測定しました。しかし、新垣さんと磯村勇斗さんについては、「ニオイなど発生するわけがないので、測定しておりません」と告げられ、新垣さんは小首をかしげて笑っていました。

黒のハイネックニットに、美しいふんわりウエーブ髪。ネット上でも大きな話題となり、「あかん、ガッキー可愛い」「ちょっと待って?!!ガッキー可愛すぎないか!」「35歳ってマジか」「新垣結衣35で椅子から転げ落ちた」「綺麗すぎる」「ガッキー35は無理ある」「バケモンで草 この人5年ぐらい顔変わってないだろ」「ガッキーに体臭の詰問するとか、無礼者!w」「ガッキーの髪型めちゃくちゃ可愛い」「この髪型目指すぞ」といった投稿が相次いでいます。

日本ニュース24時間は、これからも新垣結衣さんの活躍に注目です。

Source link: 日本ニュース24時間