二階堂ふみ、韓国俳優との”身長差30センチ”ショットに「最高すぎ」「ドキドキが止まらない」の声

Image

来年1月スタートのTBS系新ドラマ「Eye Love You」(火曜・後10時)公式SNSが11日までに更新されました。主演の女優、二階堂ふみと韓国俳優のチェ・ジョンヒョプが登場しました。

身長差30センチのキュンショット

Image

このドラマのインスタグラムには、主演二人のショットがアップされました。彼らは白いトップスを着て、腕を組んでいます。キャプションには「身長差30cmキュン」とあります。

この投稿には、フォロワーから「身長差が最高すぎる!」、「二人とも本当に綺麗!」、「ドキドキが今から止まりません!」、「1月が楽しみすぎます!」などのコメントが寄せられました。彼らのキュートなショットに、ファンたちは大興奮しているようです。

ドラマのストーリーについて

Image

「Eye Love You」は、主人公が“テレパス”の能力を持っているというストーリーです。目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう主人公は、韓国からの留学生である超ストレートな年下のチョンヒョンと出会います。そして、彼らはファンタジックなラブストーリーへと踏み出していきます。このドラマは、愛とユーモアにあふれたオリジナルな脚本で、主人公の“テレパス”の能力と超ピュアな年下の韓国人留学生との恋模様を描いています。

「Eye Love You」は、来年1月に放送される予定です。このファンタジックなドラマの登場人物たちの個性的な関係に、今からドキドキが止まらないですね!

引用元リンク:日本ニュース24時間