ハライチ岩井、19歳タレントと結婚 オハスタ共演から高校卒業、来月から社会人

「ハライチ」の岩井勇気さんが19歳のタレント、奥森皐月さんと結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

番組での共演が縁で

岩井さんと奥森さんは、テレビ東京系の番組「おはスタ」で共演していました。岩井さんは、「今年の初めに交際が始まる際、人目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました」と結婚に至ったいきさつを述べました。

今後も力を合わせて

岩井さんは、「これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます」と述べました。

奥森さんも、「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります」と述べ、今後も助け合いながら関係を築いていく意向を示しました。

奥森さんは、スターダストプロモーション所属で2004年5月生まれの19歳。2023年3月に高校を卒業したことをSNSで報告しており、「来月からは社会人です。これまで通り仕事に励みます。より一層のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」とコメントしていました。

このニュースは、日本ニュース24時間が報じています。詳細はこちらをご覧ください。

日本ニュース24時間

ソース:ねとらぼ