「平成ノブシコブシ」の吉村崇(43)が、ABEMAの番組「石橋貴明 THE強運マスターズ2023in韓国」に出演しました。この番組では、吉村がギャンブルの勝ち運を試す企画が行われ、プライベートでのギャンブル大敗が明らかにされました。
プライベートでの大敗を暴露
吉村は石橋貴明と共に番組に出演しました。番組冒頭で吉村が石橋に「貴さんいかがですか?」と尋ねると、石橋は「昨日はちょい勝ちでしたね」とプライベートでのギャンブル運を明かし、大悟も笑いながら韓国の夜を明かしました。
春日俊彰の登場と吉村の反応
番組中盤にはオードリー・春日俊彰も登場しました。しかし、春日は「トライアル」の“予選”扱いとされ、激怒しました。「街ブラロケで認められないと本戦には出られない」と言われた春日は、人生で初めての韓国訪問なだけに「だったら都内でやってよ!来ちゃってんだから、出してよ!」と叫びました。
吉村は春日の様子を冷ややかに見ていました。さらに、吉村は前夜にカジノで熱戦を繰り広げたことを明かし、「負けました。朝イチで負けたんで」と話しました。さらに「資産の3分の1失ってるんで、ロケなんかやりたくないんですよ」と絶叫し、これに石橋も爆笑していました。吉村はさらに「卓に(メダルを入れる)カップを置いて、キープしてんですから。早く帰りましょう!」とロケを急かしました。
この記事の元記事はこちらです。