カズレーザー、コンビニでの驚きの出来事に共感の嵐!

メイプル超合金のカズレーザーがステルス値上げについて語った

カズレーザー(39歳)がお笑いコンビ「メイプル超合金」のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演しました。

以前、コンビニで買い物をしている時の出来事を回顧しました。カズレーザーは肉まんよりあんまん派で、寒くなると毎年あんまんを買っているそうです。しかし、今年買ったあんまんは「めちゃくちゃ小っちゃいんですよ」と驚きを隠せませんでした。「びっくりするくらい小さくて、握りこぶしくらいのサイズなんです」と語ったのです。

この話には松陰寺も共感し、好きなスナック菓子のパッケージは変わっていないのに中身が減っていると告白しました。カズレーザーは「量はそのままで、値段を上げてほしいんですよ」と嘆いています。

カズレーザーは自身は量は変えずに値上げすることに賛成派ですが、値上げに反対する声もあることを理解しています。その中で、松陰寺に「普段、ガリガリ君を食べてないやつらですよ!」と指摘し、共感の声が上がりました。

この動画には共感のコメントが続々と寄せられています。やはり、みんなも同じような経験をしているようですね。

記事元リンク: 日本ニュース24時間