藤田ニコル 大親友という意外なお笑い芸人 出会った頃は高校生 16歳年上だけど「ある意味、プチ同期」

By | November 22, 2023
藤田ニコル 大親友という意外なお笑い芸人 出会った頃は高校生 16歳年上だけど「ある意味、プチ同期」 1

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコル(25)が18日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演し、意外なお笑い芸人との大親友関係を明かしました。

意外な組み合わせの大親友

今年、注目を浴びたお笑い芸人のとにかく明るい安村(41)との大親友関係を公表した藤田。モデルと芸人の16歳差という意外な組み合わせです。藤田は、二人が仲良くなったきっかけについて、「そもそも売れた年が一緒なんですよ。ある意味、プチ同期というか、2015年に売れた人の括りで一緒に仕事していて」と明かしました。

高校生の頃の出会い

藤田がまだ高校生だった頃、安村が突如として姿を消してしまったといいます。しかし、再び現れた安村について藤田は「(これまで)アンケートとかで一緒にロケ行きたい人とか、やすももちろん書くんだけど、やす、なかなか呼んでくれなくて。(案が)通らないの」と苦笑いしながら話しています。それでも藤田は念願の共演を果たすことができ、大喜びしています。

このように、年齢や業界の違いを超えた藤田と安村の友情は本物であり、お笑い界でも注目されています。

Source link: 日本ニュース24時間

本日の注目ニュース