トムブラ布川、ロングヘアから“短髪”に激変 ネット反響「イケメン」「清潔感ある」「こっちの方が好き」

こんにちは、みなさん!日本ニュース24時間へようこそ。今日は、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきさんのイメージが一変したことについてお伝えします。ネット上では、彼の新しい髪型について「イケメンすぎる!」「清潔感があって素敵だ」「個人的にはこっちの方が好き」といったコメントが寄せられているんですよ。

トム・ブラウンの布川ひろきさんの挑戦

布川さんは、自身のインスタグラムを更新し、イメージがガラッと変わった写真を投稿しました。彼は「有吉ゼミご覧いただきありがとうございました。チャレンジグルメクリアさせていただきました。特訓をしたお店の店員さんに捧げる一勝です」とコメントしながら、写真をシェアしました。

布川ひろき

写真には、布川さんが日本代表のバスケットボールユニフォームを着ている姿が映っていました。しかし、驚きは彼の髪型にありました。普段のロングヘアから一変し、短髪に大胆にチェンジしていたんです!

ネット上の反応

ネットでは、布川さんの新しい髪型に対してさまざまなコメントが寄せられています。例えば、「イケメンすぎる!」「髪型が変わっても、彼の面白さは変わらないから良いと思う」「個人的には、こちらの方が好きだな」「彼の顔は小さくて、どんな髪型でも似合うよね」といった声がありました。

多くの人が彼の新しい髪型に注目し、清潔感のあるイメージを称賛しています。私たちも布川さんの新たな一面を見て、彼の変化に驚くと同時に応援したくなりますね。

それではみなさん、今日も日本ニュース24時間をお楽しみください。

記事の出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f90640a3b40e8726f773d94c0a35f171de459dc

日本ニュース24時間