高鶴桃羽:バレエの鍛錬で手に入れた絶妙なスタイル、初の「FLASH」登場で水着姿も

高鶴桃羽

現役のバレリーナであり、俳優としても活躍している高鶴桃羽さんが、12月5日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)12月19日号に初めて登場しました。そして、なんと水着姿で抜群のスタイルを披露しています。

バレエで鍛え抜かれたスタイルの虜に

高鶴桃羽さんは現役のバレリーナとして、その優れた才能と華麗な舞技で世界中にその名を知らしめています。そして、彼女の美しいスタイルは、厳しいバレエの鍛錬によって手に入れたものなのです。

高鶴桃羽:バレエで鍛えた抜群のスタイル

水着姿で魅せる高鶴桃羽

「FLASH」誌の撮影は高鶴桃羽さんにとって初めての経験でした。スタッフの皆さんの温かさと面白さに包まれながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。彼女のコメントによると、「初めまして、高鶴桃羽です♪ 初めてFLASHさんに撮影していただけてとてもうれしかったです♪ スタッフの皆様が本当に温かい上に面白くて、終始とても楽しく撮影できて幸せな時間でした。見てくださってありがとうございました♪ よろしくお願いします」とのことです。

幅広い活動で注目を浴びる

高鶴桃羽さんは2003年5月23日、フランスのパリで生まれました。彼女は北海道で育ち、幼少期からバレエのレッスンを受け、さまざまな国での留学経験を積んできました。現在20歳の彼女は、ABEMAのリアリティーショー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」で本格的な芸能活動をスタートし、映画「ヒッチハイク」でスクリーンデビューも果たしました。

高鶴桃羽のバレエで鍛えた抜群のスタイル

高鶴桃羽さんの魅力はバレエで鍛えた抜群のスタイルだけでなく、その幅広い活動にもあります。今後の彼女のさらなる活躍に期待しています。

日本ニュース24時間