島崎遥香が語る自由気ままなズボラ私生活!結婚は諦めて朝起きてから着替えない!

島崎遥香

6日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に元AKB48メンバーで俳優の島崎遥香が出演しました。

おひとり様上等な女として

クリスマスや年末年始を迎え、人肌恋しくなる季節。そんな中、島崎遥香は「おひとり様上等な女」として、自由気ままなズボラ生活を明かしました。「上田と女が吠える夜」は、クリぼっちをテーマにしたスペシャル回でした。

定期的なリセット症候群と自由気ままな生活

島崎は、人とつながっていることに疲れてしまい、定期的にリセット症候群が起きてしまうと告白しました。「人を全部切りたくなっちゃうんです」と島崎は語ります。アイドル時代にはホテルで唯一1人部屋に泊まれた経験があり、その時の気持ちを思い出してモチベーションを高めていたそうです。

自由気ままなズボラ生活

島崎の自宅では、朝起きてから着替えることがないとのこと。ずっとナイトブラをしているそうです。この話について、上田はナイトブラを知らなかったため、島崎に手玉に取られてしまいました。さらに、島崎は「結婚は諦めました」とも宣言しました。

おひとり様人生を語り合う

この番組では、愛妻家の平子祐希(アルコ&ピース)をゲストに迎え、いとうあさこ、大久保佳代子、さとう珠緒、佐藤仁美、須田亜香里、ハシヤスメ・アツコ、平野綾、ファーストサマーウイカ、ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加)と共に、食事や旅行、老後までを自由気ままなおひとり様人生の楽しさを語り合いました。

【参考記事】日本ニュース24時間 (日本ニュース24時間)

この情報は日本テレビ系『上田と女が吠える夜』での島崎遥香の発言です。興味のある方は番組をご覧になってください。

情報元リンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/d85aaec6f7a71eb3d63b610c9e210b6f5b2b087c