山田優、父親&夫・小栗旬の兄とのゴルフ姿公開!「みなさん脚長い」「センス良くてカッコ良い」の声

山田優が最新のインスタグラム投稿で、小栗旬の父と夫の兄とのゴルフ姿を披露しました!この投稿には「パパもセンス良くてカッコ良いですね」「みんなステキ!」「家族仲良し」「親孝行ですね!」など、たくさんの称賛のコメントが寄せられました。

父とのゴルフ!

山田優はインスタグラムで、ある日の父とのゴルフを楽しんだ様子をアップしました。パパが一緒だと色々とアドバイスをしてくれるので、とても良い感じだとのこと!親孝行な時間を過ごしているようです。

夫の兄も参加!

このゴルフでは、夫で俳優の小栗旬の兄であり、イベントのプロデュースなどでも活躍している小栗了も参加していました。山田優は「#隣は義お兄ちゃん」とコメントしていました。

Image

コメント欄にも反響!

この投稿には、多くのファンからたくさんのコメントが寄せられました。「みなさん脚長いですね!」「みんなステキ!」「家族仲良し」「親孝行ですね!」など、さまざまな称賛の言葉が並びました。

このように、山田優のゴルフ姿についてファンからの反響は大きく、親しい関係性やセンスの良さが伝わってきました。今後も彼女の幸せな日常を楽しみにしていきたいですね!

Source link: 日本ニュース24時間