「おぎやはぎ」の小木博明 ももクロ・高城れに離婚に持論「プロ野球選手ですから。向こうの方が悪い」

おぎやはぎの小木博明と矢作兼

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が14日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演し、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんとプロ野球の中日・宇佐見真吾捕手の離婚についてコメントしました。

スピード離婚に驚き!

矢作は、「知ってる? 高城れにちゃんが離婚したの。早いよ~。こんなことある?」とびっくりしています。結婚からわずか1年1か月での破局に驚きを隠せない様子です。

3か月で離婚の兆候

続けて矢作は、「スピード離婚の人たちって、毎回思うんだけどさ、1年で離婚するってことは、3か月ぐらいで『ヤバい』と思ってるのかな。浮気や性格の不一致など、理由は様々だけど、3か月程度で離婚を決断するわけだから、最初の兆候が出ていたのかもしれないね。でも、結婚しているし、しかも有名人同士だから、すぐには離婚できなかったんだろうね」と推測します。

向こうが悪い? プロ野球選手だから?

小木は、「歩み寄って努力するんだよね、結婚っていうのは。9か月ぐらいは話し合ったりしてたんだろうな、いろいろ」と考え込んでいます。すると矢作が高城さんの印象を挙げ、「れにちゃんっていい子っぽいじゃん。仕事でしか会ってないけど、仕事の感じだとめちゃくちゃいい子じゃん」と言い、さらに「だからさ…じゃあ向こうが悪いのか?」と持論をぶつけます。

小木は、冗談交じりに「まあ、普通に考えてプロ野球選手ですから。向こうの方が悪いっていうのが…まあ、そうだよね。一般的には。一般的な話よ」と宇佐見選手に問題があったのではと疑っています。

しかし矢作は「最悪だよ。完全な偏見だね。『プロ野球選手が悪いに決まってる』っていう」と苦笑いします。

プロ野球選手のイメージ

小木は「相場の話だよ。だいたいそうじゃない。プロ野球選手って遊ぶじゃない」と反論されても、自身の意見をくぎ付けにして言います。「ももクロと結婚したら遊ばないよ」と普通は思うでしょうが、「でも、先輩からの誘いを断れないのが体育会系というか、スポーツ選手ってそこなんだよ」と主張していました。

以上、おぎやはぎの小木さんと矢作さんが離婚の理由についての持論を語りました。

Source link: 日本ニュース24時間