▼巻かれたロングヘアにガーリーなコーデ
整形に3000万円以上を使ったことを公表している、人気YouTuberで実業家のエレガントな姿に注目が集まっている。
「秋のモカあかり、かわいい」とインスタグラムに書き込みドリンクを手に柔らかい表情を見せているのはRちゃんこと、大野茜里(29)。優雅な雰囲気の中に可愛らしさもあり、色気漂う甘めなコーデとなっている。
SNS上では「自分自身プラスな事しかないですよね!」「私では整形しても到達出来ないご尊顔過ぎる」「Rちゃんの顔だいすき!なりたい!」「めちゃくちゃ可愛い。本当に努力家」などのコメントが寄せられた。
大野は昨年10月に「愛してた婚約者とお別れしました。」と題した動画をYouTubeに投稿。今年6月に公開された人気YouTuberのカノックスターとのコラボ動画では、元婚約者に毎月200万円のお小遣いを渡していたことや1億円を貢いだことを赤裸々に打ち明けていた。