女優の有村架純(30)とKing&Princeの高橋海人(24)の熱愛が明らかになりました。しかし、高橋の過去の発言が物議を醸しているようです。というのも、3年前の楽曲の歌詞とステージ上での公開告白が疑われているのです。
交際報道とは?
2020年に放送された有村の主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」で出会った2人。ドラマの撮影終了後から交際がスタートし、約2年後の冬には高橋が有村のマンションの別室に引っ越したという報道です。
所属事務所は交際を否定せず、「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」とコメントしています。
有村架純とは?
有村は数々のテレビドラマや映画に出演し、嵐の松本潤が主演する大河ドラマ「どうする家康」にも出演しています。彼女は若手女優の中でもトップクラスの立ち位置にいる存在です。
ある芸能関係者によれば、2人の交際には「お似合いですね」「すてきなカップルです」といった好意的な声も多いとのことです。有村は同性からも支持され、女優としても存在感を発揮しています。高橋にとっては、素敵なパートナーになる相手だと指摘されています。
「生活(仮)」の歌詞と公開告白で物議
一方で、高橋がプロデュースし、作詞にも参加した楽曲「生活(仮)」が物議を醸しています。この楽曲は、交際が始まる前の2019年にリリースされたもので、歌詞には「家に帰ったら好きな人が待っていて、それだけで部屋が輝いて見える」といった内容が含まれています。これが「有村をイメージして書いたのではないか」と疑われているのです。ファンの中には、愛の告白を聞かされているようでショックを受ける人も少なくありません。
さらに、全国ツアーのステージで高橋が「有村さんが見に来てくれた」と報告したことも問題視されています。ファンからは、「まだ付き合っていないのになぜ有村の名前を出すのか」という疑問の声も上がっています。
キンプリの重要なポジションと今後の展望
キンプリは来年4月に新会社で本格的に活動を始める予定で、高橋は重要なポジションを担うことになります。テレビ局関係者によれば、歌だけでなく様々な仕事が任される可能性もあるそうです。
熱愛報道がグループに暗い影を落とさなければいいのですが…。
Source link: 日本ニュース24時間