【速報】ゼレンスキー大統領、日本に謝意「強力な同盟者喜ばしい」いつのまにか同盟者になってた模様www

👨‍✈️どうあれ、ロシアを勝たせるような事態にだけはしてはいかん。
力で他国の主権を侵害することが正義になるような結果は認めてはいけない。
中国はこの状況を冷静に見ている。露に有利となったら、必ず真似するぞ。

👨‍✈️ロシアを相手に日本と反対側で喧嘩してくれているんだから協力を惜しむ理由は無いしな

👨‍✈️ウクライナが滅亡したら、ロシアは次に日本を攻撃してくるから頑張ってもらわないとダメだからね。

👨‍✈️貰って嬉しい褒められて嬉しいはないちもんめ。

👨‍✈️北方領土がガラ空きになりました👍

👨‍✈️日本は全ての力を結集し、ウクライナを助けよ

👨‍✈️(ただし日本側に何もメリットはない)

👨‍✈️隣国の隣国であるが故に支援は当然。

👨‍✈️日本はウクライナに対し、戦車や弾薬の供与を積極的に行う必要があると思いますね。

👨‍✈️同盟者???
迷惑だ、取り消してくれ

👨‍✈️そう言ってまた金たかるんだろ

👨‍✈️武器弾薬を買う金を出してくれるんだから強力な同盟者だよな。
ロシアの侵攻が続いてるのに金を出す岸田は加担してることになる。

👨‍✈️最初にウクライナが作った動画には感謝を示している国として日本の国名載ってなかったけど?

👨‍✈️同盟者っていうのはいいけどかねせびるなよ?

👨‍✈️何が悲しくて、ウクライナのパトロンかよ

👨‍✈️日本からは金を
ウクライナからは毛布を

👨‍✈️俺は協力するなんて一言も言ってないぞ

👨‍✈️終戦後北方領土宜しくお願いします