ゆたぼん、中学の三者面談で進路を相談 〝二人三脚〟の父ではなく母が参加「親父はまたどこかに消えました」

ゆたぼん、15歳の中学生ユーチューバーとして活躍する彼が、自身の公式チャンネルで中学校での進路を決めるための三者面談に参加したことを明かしました。この面談には驚くべきことに、父親ではなく母親が参加したそうです。

ゆたぼん自身は「今日は三者面談で母が来てくれました。これからの進路について真剣に考えてます。母と先生に感謝してます」と報告しています。そして、「親父はまたどこかに消えました。まぁそれはどうでもいいんです。今は進路が大事ですから!人生は勉強や!」と締めくくりました。

彼はかつては「少年革命家」と自称し、不登校の経験を公表していました。父親の中村幸也氏とは一緒にキャンピングカーで日本一周など、〝二人三脚〟で活動していました。しかし、今年の9月から中学校への通学が始まると、幸也氏の存在が突然ブロックされました。11月には自身のYouTubeチャンネルで、「最近、よく親父がいなくなるんですよね」と明かしていました。

ゆたぼんの今後の進路について、彼自身も真剣に考えている様子がうかがえます。親父がどこかにいなくなってしまった理由はわかりませんが、今は進路のことに集中する時期なので、彼がこれからどのような道を選ぶのか、私たちも注目していきたいと思います。

※この記事は「日本ニュース24時間」の一部として掲載されました。

参照リンク: 日本ニュース24時間