【衝撃】整備士が試運転中に母子をはねてしまう!逮捕の一部始終

家族との散歩中に悲劇が……

東京都杉並区で起きた悲劇的な事故。整備士の漆原宏太容疑者(50)が自身が整備した車を試運転中にバックしてきた衝撃的な瞬間、女性と彼女の娘をはねてしまったのだ。この事故での被害者はイラストレーターの杉本千尋さん(43)と彼女の娘で小学1年生の凪(なぎ)さん(6)であり、この衝撃的な出来事が杉並区に広がった。

整備士の漆原容疑者は「客の車を整備後に試運転しようとしていた」と供述したという。この事件については捜査が進行中であり、詳しい経緯や背景についてはまだ明らかになっていない。

家族の散歩が悲劇に

事故の被害者である杉本千尋さんと彼女の娘の凪さんは、自宅に向かって歩道を歩いていた。彼らの後ろには杉本さんの夫と別の娘がついていたという。車は海外メーカー製のセダンタイプであり、都道脇の自動車整備工場からバックで出ようとした時、歩道にいた杉本さんと凪さんをはねてしまった。

車はバックで衝突し、そのまま進んで生け垣に突っ込んでしまったという。被害者の家族にとっては、まさかの事故であり、この悲劇的な出来事によって一家は大きな衝撃を受けていることだろう。

この事件に関しては、警視庁が捜査を進めている。詳しい経緯や事故の原因については、今後の捜査の結果によって明らかになっていくことになるだろう。

このような事故は、整備士としての責任を果たさなかった結果起きたものであり、信頼性や専門知識の重要性を再認識させられる事件である。

信頼を裏切った整備士の行動によって、無関係な家族が巻き込まれるという事態は、私たちにとっても大きな教訓となるだろう。

事故現場

朝日新聞社によると、この事件についてはさらなる情報が待たれるとのことだ。

Source link: 日本ニュース24時間