タレントの柳原可奈子さん(37歳)が、自身の4歳の長女の「リハビリ納め」を報告し、来年の目標も明かしました。
4月に開設したInstagramで、柳原可奈子さんは仕事や育児、長女の生活について発信しています。9月29日には、デジタルを活用したリハビリツール「デジリハ」を体験する長女の様子を投稿し、11月29日には「短下肢装具」を紹介しました。
12月29日にはストーリーズを更新し、「今日で今年のリハビリ納め。長女本当によく頑張りました。今年も外来や通所、訪問など、たくさんの先生方に助けられました。そして家族も本当に偉大です!自分で褒めちゃいます!」とコメントを添え、リハビリ納めを報告し、感謝の気持ちを伝えました。
さらに、「来年も頑張ろうね。年末年始はおうちでのびのびストレッチをたくさんやるのが目標です」と、来年の目標も明かしました。
柳原可奈子さんと4歳の長女にとって、リハビリがどれほど重要な一年だったかが伝わってきます。来年も健康で元気に過ごすことができるよう、応援しています。
※この記事は「日本ニュース24時間」のオリジナルコンテンツです。詳細情報はこちらからご覧ください。
ソースリンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/36854dceca5226d6aa43fee16220505ad5c247cc