「もはや達人!」にしおかすみこ、干支の彫刻作品に衝撃走る「ビックリ!!」「素晴らしい才能」と大反響

お笑いタレントのにしおかすみこさんがInstagramで自身のカービング(彫刻)作品を公開し、大きな反響を呼んでいます。

材料は、なんとニンジン……!「崩して食べる前に記念撮影」

にしおかさんは、「龍」をモチーフにした作品をニンジンで作りました。作品作りの過程や完成図、飾り付けたものなど、複数の写真を公開しました。動きそうな躍動感と神々しさがすごく、細部へのこだわりも伝わってきます。

にしおかさんは、「年末に『龍』を習いに行った」と作成の経緯を説明しています。この作品は彼女にとって難しかったけれども、元旦から完成までの道のりを努力とともに乗り越えました。完成した作品をカボチャの上に刺して飾るなど工夫を凝らし、とても満足しています。

ニンジン「龍」作品に大反響!!

にしおかさんの作品は、ファンから大きな反響を呼んでいます。「躍動感がハンパない!空を飛んでいるみたい!」というコメントが寄せられるなど、多くの人々から絶賛されています。お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦さんも、「で、でたーっ!スゴイ!」と驚きのコメントを残しました。

にしおかすみこさんの才能と努力に、多くの人々が感動しています。彼女の新たな挑戦にも期待が高まっています。

Source link