富栄ドラム、日テレ『news every.』中継リポーターに就任!「生声にびっくり」「おめでとう!」

富栄ドラムさんが、昨年放送されたTBS系日曜劇場『VIVANT』でのドラム役の出演が話題となりました。そして、4日には日本テレビ系報道番組『news every.』(月~金 後3:50)に生出演し、同番組中継コーナーのリポーターに就任することを発表しました。このリポーターのポジションは、約10年務めたタレント・渡辺裕太さんから引き継ぐこととなりました。

生の声で驚きの声!富栄ドラムが元力士らしく“土俵入り”

富栄ドラムさんは、東京・田無神社からの生中継にまわし姿で登場しました。手短なあいさつに続いて、「以前に力士をやっていたこともあり、『news every.』の土俵入りをさせていただきました」と述べ、四股を踏みました。

『VIVANT』では、ドラム役の富栄さんは翻訳アプリを使用してコミュニケーションを取っていましたが、『news every.』のスタジオでは翻訳アプリは不要という歓迎の声が寄せられました。また、視聴者からも「ドラムさんの生声にびっくり」「ドラムさんは明るくてかわいい」「初めて生声を聞きました」「デビューおめでとう!」「ドラムさんの土俵入り、おめでとう!」などの声が寄せられています。

このニュースの詳細は、こちらからご覧いただけます。