ダウンタウン・松本人志さん、芸能活動休止を発表

画像: ダウンタウン・松本人志さん

テレビ番組「ダウンタウンの松本人志さん」が、芸能活動を一時休止することが発表されました。吉本興業株式会社が公式文書で発表しました。

松本人志の今後の活動に関するお知らせ

松本人志さんは、昨年12月27日以降の報道により、関係者やファンの皆様に多大なご迷惑をおかけし、心配をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。

週刊誌に掲載された記事については、既に当社のコメントがあります。

しかし、その後も、当社や松本さん、お取引先など関係者に問い合わせが相次ぎ、テレビ出演に関連する記事が頻繁に掲載される状況が続いています。そのため、松本さんから、まずは様々な記事と向き合い、裁判に注力したいという申し出がありました。

芸能活動を継続すれば、関係者や共演者にさらなる負担をかけることになる一方で、裁判と同時にお笑いに全力を注ぐことが難しくなります。そのため、当面の間は活動を休止することにしました。松本さんの強い意志を尊重し、様々な事情を考慮しました。

突然の活動休止により、放送局や関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

また、松本さんの出演を楽しみにしてくださっているファンの皆様にも、ご心配をおかけすることになりますが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ちいただければ幸いです。

以上が、吉本興業株式会社からの発表です。

記事元リンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/69a11bef397633910af8571fc965ac7f73bee339