トランプファミリー次世代:可愛い写真で年月を追う

次世代が登場!ドナルド・トランプと元妻イバナ・トランプの子供たち、ドナルド・トランプ・ジュニア、エリック・トランプ、イヴァンカ・トランプは、忙しいビジネスと政治のキャリアを持ちながら、家庭で子育てをしています。

「大事な取引を進める必要があるならオフィスにいるし、アラベラが私を必要とするなら、必ず家にいて彼女のそばにいなくてはならない」とイヴァンカは、夫のジャレッド・クシュナーとの間に2011年、2013年、2016年に誕生したアラベラ、ジョセフ、セオドアについて2013年5月に『Us Weekly』に独占的に語りました。「子育ては毎日完璧にできるものではありませんが、できるだけ多くの日々を正しく過ごすように努めています。最終的にはマラソンです。時間は重要であり、一貫したアクセス可能でサポートのある親でいることが重要です。」

イヴァンカ・トランプは、第45代アメリカ合衆国大統領と故エグゼクティブ・ワイフの唯一の娘です。ドナルドとイヴァンカは、1992年の離婚後も息子のドナルド・ジュニアとエリックを共同で育てました。

元『The Apprentice』の司会者は、娘のカイが誕生したのは2007年5月で、その時点で初めて祖父になりました。ドナルド・ジュニアと元妻ヴァネッサ・トランプ(旧姓:ヘイドン)は、2018年に離婚しましたが、ドナルド3世、トリスタン、スペンサー、そして娘のクロエを共有しています。それぞれ2009年、2011年、2012年、2014年に生まれました。エリックもまた、妻ララ・トランプ(旧姓:ユナスカ)との間に2017年にルーク、2019年にカロライナを迎え、トランプ家族を拡大しました。

ドナルドの最も年長の子供たちであるティファニー・トランプ(元妻:マーラ・メイプルズとの間)とバロン・トランプ(メラニア・トランプとの間)は、彼のホワイトハウスでの在任中に重要な役割を果たしましたが、彼らも自分たちの小さな子供に時間を割いています。

「私は夜には家にいて、子供たちが寝静まった後に仕事に戻るようにしています」とイヴァンカは、2017年10月に『Us』に語りました。「夜遅くで疲れて帰宅し、彼らの寝室にそっと入り、健康で可愛らしい子供たちが寝ているのを見ると、とても恵まれていると感じます。」

イヴァンカとジャレッド・クシュナーは、彼女の父の大統領就任に伴い、ワシントンD.C.に引っ越しました。彼女は特別顧問としての役職を務めました。

「セオドア・ルーズベルト島でピクニックを楽しんだり、娘を連れて最高裁判所での訴訟を聞いたり、アフリカ系アメリカ人歴史文化博物館に行ったりしています」とイヴァンカは、2017年に家族の新しい住まいについて『Us』に語りました。「私はワシントンを本当に受け入れようとしています。それは素晴らしい街です。」

以下では、元大統領の孫たちの家族写真を年代順にご覧ください。