Mrs. GREEN APPLE大森元貴、「た・す・け・て」パフォーマンスの真相を語る!紅白歌合戦への意気込みも

年末の歌番組で話題を呼んだ、Mrs. GREEN APPLEのボーカル大森元貴さんの「た・す・け・て」パフォーマンス。その真意がついに明らかになりました!大森さんは、第75回NHK紅白歌合戦のリハーサル後の囲み取材で、このパフォーマンスについて言及。「冗談で、面白そうだと思って温めてきた」と語り、紅白では真面目なパフォーマンスをしたいと意気込みを語りました。

「た・す・け・て」パフォーマンスの真相とは?

「ライラック」の冒頭で披露された「た・す・け・て」というメッセージは、SNS上で様々な憶測を呼びました。多忙なメンバーからのSOSなのではないかという声も上がる中、大森さん自身の口から真相が語られました。

altalt

実は、これは大森さんのジョークだったとのこと。紅白歌合戦という大舞台に向けて、少し遊び心を取り入れたかったようです。しかし、この行動に対しては賛否両論の声が上がっています。

ファンからの反応は?

多くのファンは、この真相告白に安堵の声を上げています。「安心しました」「深読みしすぎた(笑い)」といったコメントや、「これからもやってほしい」と好意的に受け止める声も。一方で、「どこが面白いの?」「軽い気持ちで発することは控えたほうがいい」といった批判的な意見も寄せられています。

音楽評論家(架空)からの意見

著名な音楽評論家、山田太郎氏(仮名)は、このパフォーマンスについて次のように述べています。「アーティストの表現の自由は尊重されるべきですが、紅白歌合戦のような国民的番組では、より慎重な行動が求められます。今回のパフォーマンスは、一部の視聴者にとって不快感を与えた可能性も否定できません。」

紅白歌合戦への意気込み

大森さんは、紅白歌合戦では真面目なパフォーマンスをしたいと語っています。今回の騒動を乗り越え、どのようなステージを見せてくれるのか、期待が高まります。

altalt

紅白歌合戦でのMrs. GREEN APPLEのパフォーマンスに注目が集まります。彼らの音楽が、日本中に感動と興奮を届けてくれることを期待しましょう。