深刻な女性トラブルを起こし、1月23日に芸能界を引退した元タレントの中居正広氏(52)が2022年4月1日に開設した有料サイト「中居ヅラ あの子たちに…、」が事前発表通り、2月19日の23時59分をもってサイト上のコンテンツの閲覧ができなくなると発表された。
18日に有料会員に対して会費返金に対するメールが送信され、「2025年2月19日(水)23:59をもちまして『中居ヅラ あの子たちに・・・、』をクローズし、すべてのコンテンツの閲覧を停止いたします」と発表した。
さらに、サイトは8月18日の23時59分をもって完全終了するとし、以降の返金についての問い合わせ先は改めてお知らせするとした。
そして「昨年末より、皆様からは様々なメッセージが届いておりました。しっかりご本人に、耳にも、目にも、心にも届いております。ご安心ください」とファンのメッセージが中居氏本人に届いていたことが明かされた。
サイトが完全にクローズする8月18日は、中居氏の53歳の誕生日。X(旧ツイッター)上には「記念日に完全クローズって中居くんらしい。メールの文章泣けるって」「みんなの想い届いててよかった」「これからも中居ヅラです」などの書き込みが見られた。