自宅公開が話題 2児の母・佐々木希、赤ちゃんとの2ショットに「顔の大きさが変わらん!」「本当にお美しい」と反響

[ad_1]

【映像】佐々木希の広々とした自宅キッチン&赤ちゃんとの2ショット(複数カット)

 2017年4月に、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(52)と結婚し、2018年9月に第1子、2023年4月に第2子出産を報告していた佐々木。

 SNSには、自宅の広々としたキッチンで料理をする様子や、子どもの遠足のために作ったお弁当、親子で作ったクッキーなど、プライベートの様子を投稿している。

 佐々木は放送中のTBS系ドラマ『地獄の果てまで連れていく』で、ベビーシッターの主人公・橘紗智子を演じており、3月17日に更新したInstagramにドラマのオフショットを投稿。

 「あの濃密な時間が今や懐かしい。毎日のように、ドラマ見てますと言っていただけて本当にありがたいです。残りわずか…最後まで何が起こるかわかりません!!ぜひ見てくださるとうれしいです」とコメントし、オムライスを頬張る姿や共演している赤ちゃんとの2ショットなどを披露している。

 この投稿に、「いつも楽しく拝見しております」「これでもかっていうぐらい本当にお美しい」「赤ちゃんと顔の大きさが変わらん!」などのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES編集部

[ad_2]

Source link

関連:  pecoさんのエッセイ本『My Life』が2024年に出版されることが発表され、多くの応援の声が寄せられています。pecoさんはタレントとしてだけでなく、モデルとしても活躍しています。彼女は2022年からエッセイの準備を始め、2023年7月には元夫であるryuchellさんを亡くしました。しかし、書籍の準備は進んでおり、pecoさんはそのまま出版することを決意しました。彼女のエッセイには、彼女の思いや現状の追加取材が含まれており、読者に彼女が大切にしていることや思いを伝える予定です。pecoさんの決意に、多くのファンからは興奮や喜びの声が上がっています。pecoさんのエッセイ本『My Life』は2024年2月1日に発売予定です。ぜひ手に取ってみてください。