歌手の三浦大知(37)が8日、インスタグラムでライブ配信を行い、今月末から予定しているコンサートについて「チケットが半分くらい売れ残っている」と告白した。
1月から全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう 雨に打たれ歌いましょう」を開催している三浦。今月30日、5月1日に千葉・LaLa arena TOKYO-BAY公演、5月16日、17日に大阪城ホール公演を予定しているが、「実は、チケットがかなり残っています。僕の力不足なんですが、千葉アリーナと大阪城ホール、かなりチケットが余っています。緊急でインスタライブをやらないとまずいぞというぐらい余っています」と語り、「正直に言うとですね、全公演、半分ぐらい売れ残っています」と打ち明けた。
現状は会場レイアウトの変更だけでは対応できないほどという。三浦は、「来てくださったみなさんが悲しくなったら嫌じゃないですか。最高だったと思っていただけるようにしたい」と話し、「最終的には大成功だったなと。みんなと乗り越えたぞと思ってもらえるように持っていきたい」と力を込めた。
配信後の投稿では、「インスタライブを見てくださった皆さん、ありがとうございました。ご心配をおかけしてしまいすみません」とつづり、「全公演チケット半分余っています。まだまだ取れます。最高のライブを用意して会場でお待ちしています。損はさせません」と再度告知した。
※写真は資料
テレビ朝日