広末涼子が乗り込んだミニバン…「ある部分」にネット注目 特定する動きも→「この人たち凄い」と驚く声


【画像】広末涼子さんが乗り込んだとみられるトヨタの「アルファード」の公式サイト

 一部始終を映した中継を見ると、署から去っていく広末さんの車のバックドアには、黄色いロゴが。これがカーシェアリングサービス「タイムズカー」のステーカーだとSNSで注目を集め、さらに、この車を特定する動きもみられた。

■カーシェアで借りた「アルファード」に乗り込んだ?

 広末さんが現行犯で逮捕されたのは、4月8日のことだ。所属事務所の発表によれば、静岡県内の高速道路で事故を起こし、搬送先の病院で医療関係者に怪我を負わせた。その約1週間後の16日朝、警察署から釈放された。事務所も同様の発表を出している。

 広末さんが釈放される一部始終を各メディアが報じた。この映像では、署の玄関から出てきた広末さんは報道陣に一礼。出迎えにきた黒い車に乗り込んで去っていった。この車のバックドアには、黄色いロゴが貼られている。また、ナンバープレートも映っていた。

 SNSでは、これは「タイムズカー」のステッカーだと話題になった。また、広末さんが乗り込んだ車は、トヨタの高級ミニバン「アルファード」だとも。「タイムズのアルファードで釈放されたのおもろい」「思いっきりレンタカー」「まさかのレンタカーだったとは」などの声が上がっている。

 ナンバープレートから車を特定する動きもある。SNSでは、関東圏のステーションにある「アルファード」ではないかという投稿が複数見られた。これらの投稿に対し、「よく特定したな」「この人たち凄い」などと驚く声が寄せられている。



Source link