アイドルグループのメンバーが救急搬送「血圧の急激な低下など深刻な症状」


公式Xでは、ゼロ・グラビティが5日深夜に体調が急変し、「救急搬送のうえ緊急手術を受けました。現在も入院中で、血圧の急激な低下など深刻な症状がみられ、引き続き治療と絶対安静が必要な状態が続いております」と現状を伝えた。

今日7日にワンマンライブが開催されるが、「本人は『どうしてもステージに立ちたい』と最後まで出演を強く望んでおりましたが、現在は病院にて治療に専念しており、手術および入院のため、出演がかなわない状況です」と説明。ライブはゼロを除いた5名で開催するという。

ゼロもコメントを寄せており、「手術を延期して欲しいとお願いもしたのですが、昨日の時点でもう自力で立ち上がれないと言われ緊急で手術せざるを得ない状況でした」と悔しさをにじませ、「明日のために準備していたこと台無しにしてしまってごめんなさい、本当にすみません」と謝罪。

自身のXでは「おなかの中に血液がたまってて今手術しないともう自力で立てない状況だった」と明かしている。

テレビ朝日



Source link