3車種を試乗
バイオリニストの高嶋ちさ子が、8日までに更新した自身のインスタグラムで、鮮やかなボディーの高級車に試乗した様子を報告している。
【写真】洋服と見事にマッチ 高嶋ちさ子が試乗した数千万円の英高級車
高嶋は昨年10月27日に「アストンマーティン銀座」のディーラーアンバサダーに就任。同店との共同投稿で「高嶋ちさ子さんが『DBX707』ご納車!」と、3000万円を超える新たな愛車と対面する様子が注目を集めた。
先日には、ゴールデンウィーク唯一の休みで「アストンマーティン銀座」を訪れ、世界999台限定の電動スーパーカー「ヴァルハラ」(ベース価格67万3992ユーロ/約1億1000万円)に乗り込む姿もアップしていた。
その中で、「アストンマーティン銀座に行ってきました」と改めて投稿。「なんと偶然にもアウトフィットにピッタリな車が!!! 今回は3車種試乗してきました。近日アストンマーティン銀座より動画が公開されますのでお楽しみに!」とつづり、差し色の水色が目を引くアウトフィットにマッチする、水色のボディーの1台に試乗する様子を公開した。
これには、「車とのコーディネートがバッチリですね」「車のカラーと服のカラーとバッグのカラーとサンダルのカラーがリンクしてる」「BondGirlですね!」「惚れ惚れしちゃいます」「カッコイイ」などの声が寄せられていた。
ENCOUNT編集部