8日のテレビ朝日「アメトーーク!」では、同番組のネット配信版「アメトーーク!CLUB」のベストセレクションが放送された。
「最近 解散した芸人」企画では、元プラス・マイナスの兼光タカシ、元ANZEN漫才・あらぽんらが出演し、解散するとコンビでの営業仕事などが一気になくなることなどが話し合われた。
話の途中で、司会の蛍原徹に「蛍原さんはどうなんですか?」と突っ込みが入った。
蛍原は「何が聞きたいねん?」と凄んで笑わせつつ、「俺はまだ普通にしゃべるわ」と明かした。
「なんかあったら、LINE入って『電話、大丈夫?』って」と宮迫博之から連絡がくることを明かした。宮迫がテレビ埼玉で5年ぶりに地上波レギュラーを持つことになった際も「いきなり(電話が)かかってきた」そうで、「なんかあったなと思った」と語った。声のトーンで、電話の向こうの宮迫がにやけているだろうと思ったとし、「テレビ埼玉のほうでレギュラー決まって」と知らされたことを明かした。
聞いた蛍原は「俺どうしたらええんや?一番言っちゃあアカン言葉は『知らんがな』なんやけど」と笑わせるも、「俺も大人やし、『ああ、そうなんや、どんな感じ?』って」と応対したことを明かした。
「でも、知らんがなって、言うてもええ仲。ふつうにしゃべるけどね」と説明し、井口浩之が「一番、仲いいんじゃないですか?解散した中では」と指摘し、驚きの声が上がった。
兼光タカシが「逆に、そんな仲良くて、なんで解散になったんですか?」と突っ込み、蛍原が「そこを突くの?」と笑わせた。