「別人になったね」横川尚隆デカすぎる背中「デブに見える境地」「心配になるデカさ」本人は「筋肉に圧死されたら幸せ」


【写真】「別人になったね」驚異的に大きな背中でトレーニングに励む横川尚隆さん

横川尚隆さんは2019年、ドーピング検査を厳格に行う「JBBF日本男子ボディビル選手権」で優勝し、日本一となった。爽やかな笑顔とムキムキの肉体、天然キャラのギャップがテレビ番組で人気を呼んだ。その後、大会に出ることはなかったが、2024年に「僕の一番の目標はミスター・オリンピア優勝です」とボディビル世界一を目指すことを宣言し、今年2月には「98kgになってしまった」と大幅増量したことを報告していた。

 さらなる増量を果たしたのか、大きく膨れ上がった肉体で背中トレーニングを披露した横川さんは「最近全然更新できてなかった」「毎日筋肥大に夢中になってたら更新し忘れてました」と筋肉を大きくすることに取りつかれていたと告白した。「昨日よりもでかいぜ俺は」「あしたの俺は今日よりでかい」「来年再来年はもっともっとでかい」と日に日に筋肥大を遂げていることに手応えを示し、「最終的には筋肉に圧死されたら幸せだな」と夢を語った。

ファンからは「誰?デカ過ぎて分からなかった!」「鬼増量してる」「心配になるデカさ」と規格外の増量にコメントが寄せられた。

まいどなニュース



Source link