2月に解散したロックバンドのベーシストが死去 メンバー沈痛「悲しみの渦中」公式SNSで報告【全文】


【写真】突然の別れ…りりしい表情が光る在りし日のKiaraさん

 同バンドは18日、公式Xに「大切なお知らせ」として文書を掲載。「NoisyCellを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。NoisyCellのベーシスト Kiaraが、2025年5月13日に永眠いたしました」と報告した。

 続けて「彼はとても繊細で優しく、いつも周囲を気にかけながら、人一倍仲間を思いやる人でした」とKiaraさんの人柄を振り返り、「私たちにとって彼は、かけがえのない友人であり、仲間であり、家族です。そんな彼のことを、こうして言葉にしなければならないのが本当につらく、胸が締めつけられる想いで、メンバーもまだこの事実を受け止めきれず、悲しみの渦中におります」と思いを吐露した。

 最後は「どうか、Kiaraという大切な存在がここにいたことを、これからもそっと心に留めていただけたら幸いです。 Kiaraの冥福を心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 NoisyCellは2014年にメジャーデビュー。18年には楽曲「狂言回し」が日本テレビ系アニメ「中間管理録トネガワ」のエンディングテーマに採用された。20年11月、新型コロナウイルスによる情勢などを受けて、活動休止を発表。25年2月8日、東京・代官山UNITで開催されたライブをもって解散した。

 【報告全文】

NoisyCellを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。
NoisyCellのベーシスト Kiaraが、2025年5月13日に永眠いたしました。

彼はとても繊細で優しく、いつも周囲を気にかけながら、人一倍仲間を思いやる人でした。私たちにとって彼は、かけがえのない友人であり、仲間であり、家族です。そんな彼のことを、こうして言葉にしなければならないのが本当につらく、
胸が締めつけられる想いで、メンバーもまだこの事実を受け止めきれず、悲しみの渦中におります。

尚、葬儀は本日ご親族のみで執り行われました。ご家族からは「お心の中でそっと見送っていただけたら」とのご意向をいただいております。生前Kiaraを支え、NoisyCellを応援してくださったすべての皆様に、改めて深く御礼申し上げます。

どうか、Kiaraという大切な存在がここにいたことを、これからもそっと心に留めていただけたら幸いです。 Kiaraの冥福を心よりお祈り申し上げます。

2025年5月18日
NoisyCell メンバー一同

(よろず~ニュース編集部)

よろず〜ニュース



Source link