元バレーボール女子日本代表の古賀紗理那さん(29)が2025年1月30日、自身のインスタグラムを更新し、夫の西田有志選手(25)とのプライベートショットを披露した。
【画像】シャボン玉で遊ぶのも真剣表情…!イケメン西田有志選手
■「淡路島旅と、しょーまさんの結婚式」
古賀さんは「淡路島旅と、しょーまさんの結婚式」といい、コートネーム「ショウマ」こと、今シーズン限りで引退した井上愛里沙さんの結婚式への参加を報告。「おめでとうございました」と祝福するとともに、「お久しぶりですの方とも沢山会えてよかったです」とつづった。
また、インスタグラムでは西田選手との「淡路島旅」でのことだろうか、西田選手がなぜか(?)真剣表情で、シャボン玉で遊ぶショットも公開されていた。
この投稿には、「めっちゃ可愛い」「古賀さん夫妻 ステキだ」「ステキな旅になったようで良かったです」「西田くんが可愛い」といったコメントが寄せられていた。