ワンピースに花柄の着物姿まで ブラジル訪問中の佳子さまの“ファッション”に注目


【映像】佳子さまのワンピース&着物姿

 亡くなった日本人開拓移民を悼む慰霊碑を訪問した際は、落ち着いた黒のワンピースに白いジャケット姿で花を手向けられた。さらにこの日は、笑顔でコイのエサやりを体験された。

 日系人の歓迎式典に出席された佳子さまは、アイスブルーにピンクの花柄が刺繍されたワンピースをお召しになっていた。

 ブラジルに移住した日本人向けの国内初の老人ホームを訪れた際は、白に花柄のワンピース姿。花束を受け取った後、入所者一人一人に声をかけられた。

 ワインレッドのワンピースに白いジャケット姿で2つ目の都市・マリンガに到着し、歓迎行事に出席。また、日系4世らによる「よさこい」や「和太鼓」も鑑賞された。

 ブラジルのルラ大統領を表敬訪問した際には、花柄の着物を着用。国交樹立130周年の式典にも出席された。

 10日間の日程でブラジルを訪問中の佳子さま。これからどのような装いを見せてくれるだろうか。(『ABEMAヒルズ』より)

ABEMA TIMES編集部



Source link