韓国政府、また日本に敗北! 日本企業への公訴権は無効との処分が下される! 文在寅が激怒し韓国の公取委を捜査へ! 韓国負けすぎだろ…

韓国政府、また日本に敗北! 日本企業への公訴権は無効との処分が下される! 文在寅が激怒し韓国の公取委を捜査へ! 韓国負けすぎだろ…

今年8月に三菱電機など複数の日本企業による談合が韓国で発覚したことについて、公取委が意図的に隠蔽してきた可能性があるとして捜査を受けることになったようだ。談合事件の時効である5年が過ぎてしまったことが理由とされている。日本企業に対する公訴権なしという処分が下り韓国の敗北が確定したことで、愛国心にまみれた検察の怒りに火がついてしまったようだ。

韓経:三菱·日立など日本車部品会社の談合事件…検察,今になって告発した公取委を調査=韓国
11/28 (木) 08:32配信中央日報日本語版

韓国公 韓国公

ソ ソ ウ ウ談 談を 確認 中 だ 」と 明 ら か に し た. 検 察 は 告 発 の 後 れ が 公正 取 引 事 犯 に 対 す る 適 正 な 捜 査 権 行使 を 妨害 し た と み て 公 取 委 関係 者 を 調査 中 だ と い う. 検 察 は 公 取 委 が わ ざ と 見 逃 し て い た の で はい か て 捜 査 を 進 め て い る

公 取 委 は 今年 8 月, 三菱 電機 · 日立 · デ ン ソ ー · ダ イ ヤ モ ン ド 電 気 な ど 日本 企業 が, 現代 · 起 亜 自動 車, ル ノ ー サ ム ス ン, 韓国 GM な ど 国内 自動 車 メ ー カ ー に 部品 を 販 売 し な が ら, 特定 企業 が 受 注 で き る よ う に 調整 す るで 談 合 し て い 摘

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000008-cnippou-kr

8の談合Tháng告ích Thông事件が背景
どういう意味ですか?記事の内容がちょっと難しくて,分からないんですけど· · ·.

背景 背景 と ‘

8 月 に 告 発 し て 、 最近 に な っ て ま た 告 発 し た ん で す か?

違 う 違 う ww 元 の 背景 と な る 記事 を 見 た 方 ​​が 早 い ね。 こ の 記事 だ。

三菱 電機 な ど 日本 企業 に 追 徴 金 自動 車 部品 /4 /4 合 :54 /4
8/4 (日) 14:54 配 /4 聯合 ニ ュ ー ス

【世宗 聯合) の 課 徴 金 を 科 し 、 一部 企業 を 検 察 に 告 発 し た と 発 表 し た。

韓国公取委によると、三菱電機と日立オートモティブシステムズ、デンソー、ダイヤモンド電機の4社は自動車エンジンのオルタネーター(発電機)、自動車用点火コイルを現代自動車など韓国メーカーへの販売で、特定の企業が一括受注できるよう談合したという。

日立オートモティブシステムズは2004年、ルノーサムスン自動車のQM5モデルに用いられるオルタネーターの入札時、三菱電機が供給先になるよう高い見積価格を提示した。この結果、ルノーサムスンは16年にQM5モデルが生産停止になるまで三菱電機のオルタネーターを搭載し続けた。

同社は07年にデンソーが現代自動車のグレンジャーHGや起亜自動車のK7VGモデルなどに搭載されるオルタネーターを供給できるよう談合したとされる。デンソーは17年にこれらモデルが生産停止になるまでオルタネーター販売できた。

日本の4社は特定部品を納品する際に既得権を尊重し、競争を避ける慣行があったという。
・・・

韓国公取委は14年から調査を開始。このほど、これら日本企業に対する制裁方針をまとめ、先月15日に発表する予定だった。ただ、当時は日本政府による「ホワイト国(優遇対象国)」からの韓国除外を巡り、対話を通じた解決を日本側に求めていたため発表を先延ばしにした。

公取委の関係者は「政治的判断で発表を延期していたが、日本が国際社会の懸念にもかかわらず経済報復をするという状況の中、発表することになった」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000016-yonh-kr

時効が5年というのは、どこから計算したんですか?

韓国の公取委が最初に事件を認知した2012年5月7日から計算したんじゃない?よってすでに2017年には時効を迎えていたという話になる。ちょうど文在寅政権が誕生する直前ってわけだ。

じゃあ、ムン大統領は何も悪くないですね!良かったです。

これはむしろ文在寅が公取委に激怒して取り締まろうとしているという話だぞ?要するに積弊清算の一貫ってことだ。公取委が勇ましく日本企業を訴える!制裁だ!と宣言したのが今年8月で、それが今になって公訴時効を過ぎてしまったから公訴権なしの処分を下されてしまったというわけだ。

そうなんですね・・・。許せないです。わざと日本の味方をしようとするなんて、許せません!

別に味方じゃないけどwww 表面上は告訴したんだから敵は敵だ。だがその一方で日本に実害が出ないような罠も仕掛けていたという点では潔さがないね。

韓国経済新聞が”控訴時効”という誤字をやらかす
それって、結局日本の思い通りなのでは?日本としては、韓国だけが100%悪い事になれば、それでいいんですよね?

思い通りも何も談合があったかどうかさえあやふやな状態だからな。仮に談合があって韓国企業に便宜を図っていたという話になるなら見過ごすことはできないが、むしろそれで取り締まりの対象になって韓国から撤退するような流れになるなら歓迎したいとは思っていた。

じゃあ、やっぱりダメですね・・・。韓国には、時効はないという法律を作りましょう!

どんな警察国家だよww いやまあ対日に限定して時効は無効とかやりかねないけどな。今の文在寅政権なら。

韓国経済新聞は「控訴時効」と書いてるんですけど、「公訴時効」の間違いですよね?

その通り。よく分かったな。この誤字はさすがに仕方ないと思うけど、どうやって判別した?

「こうそじこう」で変換したら、「公訴時効」になったんです!「こうそ」「じこう」で別々で変換したら、「控訴」「時効」になってしまいました・・・。

文字変換ツールの予測機能のおかげか。これもある意味AIの一部だよね。今流行っているAIがどうのというのは全部それらの機能の延長じゃないかと思っている。

機械に学習させれば、それはAIと呼べるんですか?

定義上ではAIは機械学習を包含するらしい。AI=人工知能というのは人間と同様の知能を機械に持たせることを目指しているわけ。だがそれは定義上での話であって、ならばAIと機械学習の違いはどこに現れるのか?と問われれば答えるのは難しいだろうという話だ。

大手ネットサイトで記事本文を読まない人が増えてる理由は?
そうなんですか?

機械学習は特定のパターンを人間が学習させることで実現されるが、AIはそのパターンを学習させる人間の方をも機械で置き換えようという試みなんだよ。よって現段階では文字通りのAIというのはこの世には存在していないことになる。特定の分野で特定の作業をすることに特化した機械を便宜的にAIと呼んでるだけの話ってこと。

ボクも調べました!「AI>機械学習>ディープラーニング」という表記を見かけたんですけど、これだとチンプンカンプンですね・・・。

例えば自動応答チャットがあるね。こっちが聞いた事に自動で応答して、パターンを学習して応答の内容も変化させていくというものだ。だがそれで終わりだ。向こうからこっちにいきなりチャットを送ってきて、ダウ平均株価が暴落しました!とか、沢◯エリカが逮捕されました!ということをいきなり教えてくれたりはしない。

もしそうしたいなら、そうするように機械に入力して、設定しないといけないんですよね?

そうそう!分かってるじゃん。こちらが何もしなくても機械が自発的にそれをやるようになればようやくAIと呼ばれる何かになるってわけだ。だが現段階ではそこまで優秀な機械はない。Googleでさえも研究段階という認識だ。ここにAIとしてのキャズムを乗り越えられるかどうかがかかっているわけ。

まあAIの話はこれくらいにしよう。本題とは関係ないが興味深いテーマではあるからな。

ネい ま し た ・ ・ ・。 ネ ッ ト ユ は は の は は は は は は AI の よ う な 気 が し ま す。

そ言言 が

本 物 の 人 が コ メ ン ト を 書 い て な い と し た ら, 怖 い で す よ ね · · ·. 大 手 ネ ッ ト サ イ ト っ て, い つ 見 て も い っ ぱ い コ メ ン ト が つ い て て, み ん な 暇 な の か な? っ て 思 っ て し ま う ん で す.

い つ も い る よ う な 文 大 統領 は 経 済 の 天才 だ か ら 頑 張 っ て 的 な コ メ ン ト は ま さ に そ う だ よ ね. 文 在 寅 の 話題 と み る や 数 パ タ ー ン 用意 し た そ の 類 の コ メ ン ト を 自動 的 に 書 き 込 ん で い く と い う か.

れ は 、 、 、 、

む き っ て る ん だ よ

ム ムと 千年 王国 を 築 け ば 、 半 永久 的 に 幸 せ が 訪 れ る か ら で す!

分 か っ た 分 か っ た ww ま あ 結論 と し て は 韓国 が 敗北 し た と い う 話 だ か ら, そ の 方向 で ま と め る こ と に す る わ. 韓国 の 負 け, 韓国 が 負 け た ん だ. そ う や っ て 書 い て お け ば 次 か ら は 躍起 に な っ て企業 を 取 り 締 ま ろ う と す る だ ろ う。 そ こ に 期待 し た い。

韓国 の の の

は 関係 な い! 統一 お め で と う! 韓国 さ よ う な ら!