【筋肉男VS警察官】「上等だ!来いオラ!」交通違反取り締まり拒否の男が強烈パンチ!ストリートファイトの末に発砲し刑務所に収監 アメリカ


警察官に殴りかかるマッチョマン

【画像】交通違反の取り締まりに最初から反抗的なマッチョマン(5月、アメリカ・アリゾナ州)

「下がって」と命令する警察官に、マッチョマンはパンチを繰り出す。路上でマッチョマン対ポリスマンの戦いのゴングが鳴った瞬間だった。

事の発端は警察官が道路で交通違反の車を止めたことだった。運転していたのが、あの筋肉隆々の男だ。

男は「つけ回しやがってこの野郎!ざけんな!」と怒鳴り、怒り心頭の様子だ。そんな男に警察官は冷静に「免許証を出して」と促すが、男は「やだね!」と拒否する姿勢をみせた。

警察官が「免許証」と繰り返し言っても、男は「アホ!」「タコ!」など暴言を吐きながら頑なに拒否する。その後も警察官に「上司を呼べ」「違法な取締」と主張し、どんどんヒートアップしていく。

警察官の「下がってください」という警告も無視し、男は「上等だ!来いオラ!来いよ!」と勝負を挑んできた。

警察官はやむなく相手をすることになった。乱闘の中で警察官のボディカメラが落ちたが、戦いは続いていた。

激しい男の抵抗に警察官が止む無く発砲

すると、次の瞬間「パン」という銃声とともに男が崩れ落ちた。

警察によると、揉み合いの中で男が警察官の銃に手をかけたため、警察官は男の足に向けて発砲したという。

男は病院で治療を受けたあと、刑務所に収監された。
(「イット!」 7月1日放送より)

イット!



Source link